アルティメットスタジオの愉快なスタッフ


名前:犬P

 

アルティメットスタジオに勤める社会人ボカロP

2020年からボカロPになって現在も在籍中。

ただし怠け癖があり、基本引きこもりのため、

なかなか出勤してこない。

(こたつで丸くなってるため)

出勤してきても職場で寝るため使えない。

なので、犬Pに出会う確率は少なめです。

運が良ければ会えます。

一応今会いに行ける系ボカロPです。

 

ボカロPとして売れたら当店を辞めるらしいです。

 

基本病んでますが、根は明るくてイイやつです。

作曲の能力だけは高いです。

 

ちなみにお店にいる時は「犬P」とは名乗ってませんので、

それっぽい人がいたら「もしかして犬Pさんですか?」と勇気を出して聞いてみましょう♪

もし本人なら「え、っxsあっ、はいhdっ、ふぇっ?」というでしょう。

 

 


名前:JUN KANEKO(雷神の純)

 

 

アルティメットスタジオのメインエンジニア。

人呼んで雷神の純。

 

なぜ彼が雷神と呼ばれているか、それは彼が雷のごとくカッコいいミックスや編曲を仕上げてくれるから。

もともと編曲家として活動しており、

その編曲やカラオケ制作のスキルは他に類を見ないほど卓越している。

 

例えばオリジナル曲を鼻歌で作り、それを彼が編曲すれば、

想像を超えたクオリティーでオリジナル曲が出来上がります。

 

そして納品音源を受け取ったアーティストは皆、雷に打たれたような衝撃が走ると言われています。

その伝説から、いつしか雷神の純と呼ばれるようになったのです。

 

またレコーディングやミックスにおいても、

あなたの声を最大限に引き出すため、丁寧かつ繊細に作業をしてくれます。

 

まさにアルティメットスタジオの顔といえる存在です。

 

「いい曲ができたんだって?なら俺に聴かせてみろ!」

 


名前:光岡 涼子

 

 

はじめまして。光岡と申します。

私はレコーディングや編集を通して、

たくさんの歌い手の方々と触れ合うことを楽しみにしております。

 

初めて歌ってみたを作る時、緊張しますよね?

そういう初心者の方にも優しく丁寧にフォローして、

緊張をほぐしてあげられるように心がけてます!

 

このスタジオに来れば絶対にカッコよく仕上げてくれる!

そう言ってもらえるように編集も一生懸命行っております。

 

是非スタジオにお越しの際はよろしくお願い致します。


名前:安達 弦輝(安達アフタヌーン)

活動名:千樹奏

 

 

甘いマスクと巧みな話術で貴方の心を鷲掴みにして離さない。

 

どんな歌い手でも上手くレコーディングできるように、

的確なアドバイスと、エキサイティングなディレクションで最高の歌声を引き出してくれる。

 

また驚異的な協調性により場の空気を一瞬にして読み取りることができるため、コミュ障の歌い手さんには適度な距離で優しく対応してくれるから安心。「誰よりも居心地がいい存在でありたい」と言う彼は、まさしくアフタヌーンティーの様に貴方に寄り添ってくれるのだ。

 

そして創作面においてはボカロPとしても活動しており、おしゃれで都会的な楽曲を得意としている。

どの俺が好き?
どの俺が好き?

名前:熊谷 勇人

 

熊のような見た目で愛嬌たっぷり。

誰とでも仲良くなれて、人懐っこい性格は、

まさに小動物のよう。いや大動物だ。

しかし見た目よりもずっと繊細な心を持ち、

毎日自炊をして玄米を食べているらしい。

まだまだ音楽的な能力も含めて未知数であり、今後の活躍が期待される。