· 

録音屋リニューアルします!

さぁみなさん!

 

 

 

 

もうすぐ5月ですね!

 

 

 

 

 

どうも店長です!

 

 

 

 

 

 

5月は1年の中で1番新しいことを始めたくなる季節なんです。個人的に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、4月はまだ寒い日があるから!

 

 

 

 

 

 

 

寒いとやる気でないので、やはり本格的に暖かくなる5月なんです!

 

 

 

 

 

 

 

思えばもう20年以上前、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

初めて大都会東京に出てきたのもちょうど5月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のハチ公前でボケーっと1日中過ごしていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして19歳の私は原宿に住もうと決意したのです。

 

 

 

 

 

 

そして向かった原宿の不動産屋で話を丸め込まれて、

 

 

 

 

 

 

 

車に乗せられ、

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた先は狛江という訳のわからぬ街でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そこから私の苦労の人生は始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

と、話が逸れてしまいましたが、

 

 

 

 

 

 

 

実はこの度2015年から始めたこの録音屋ですが、5月中旬よりリニューアルすることになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に何が変わるかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は自社スタジオができる予定になっております!(パチパチ)

 

 

 

 

 

 

 

それに伴い、システムや料金も若干改変していく予定なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今まで使ってくれているお客さんにも不便にならないようにしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までよりもより快適にそして良い音源を作れるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

録音屋スタッフ一同頑張って参りますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!