· 

ご当地ヒーローのレコーディングをしました!

ついにご当地ヒーローからレコーディングの依頼が!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同震えました、、、

 

 

 

 

 

 

 

しかも、なんと聞けば島根県のご当地ヒーローだとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな島根からわざわざレコーディングに来てくれるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドキドキしながら当日待ってますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました!

 

 

 

 

 

 

ネイチャーレッドです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもちろん変身前なんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

実はこの方島根ではテレビに出たりしてかなりの人気者の方でして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はなんとお寺で住職をされているんだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いてますますご当地ヒーローの謎の魅力に魅せられていく私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺の住職が実はヒーローとかもうかっこよすぎじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも安定の非公認だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふなっしーと同じパターンですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり役所などの力を借りず、自らご当地を盛り上げるために立ち上がった戦士だったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい行動力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今ではテレビや雑誌など、島根では引っ張りだこなんだとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動自体も子供達に自然の大切さを教えたりとすごく真面目!!

 

 

 

 

 

もはや公式キャラでないのが嘘のようです。

 

 

 

 

 

それでも公認キャラにならないのは、単純に動きづらくなるからだそう!

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の道を貫くネイチャーレッド、

 

 

 

 

 

 

 

実はお子さんも二人いて、レコーディングに参加してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともすごく歌が上手くて、しかも素直でいい子達でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりネイチャーレッド(お父さん)のことどう思ってるか聞いたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くって好きだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の人生を歩まれてるネイチャーレッド!

 

 

 

 

 

 

これからのますますのご活躍に期待しております!!!