· 

令和最初のレコーディング!

昨日は令和最初のレコーディングでした!

 

 

 

 

 

 

どんな方かというと、常連さんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってみたの歌い手の方でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回からリニューアルに向けての準備を兼ねて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新機材を導入してのレコーディングを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまだ慣れない機材なので常連さんで良かったです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみると?

 

 

 

 

 

 

 

もう最高すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんも超気に入ってくれてテンションMAXで歌ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は叫びすぎて声が枯れてましたね。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代のスタートにぴったりの爽快なレコーディングとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからまた色々な新しいアーティストに会えるのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどんなアーティストや歌い手が来てくれるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

録音屋スタッフ一同おまちしております!!